初めまして新4年のチェリボーイ☆出澤拓哉です。あ、間違えました。丸茂拓哉です。
冗談はさておき、少し真面目な話をしたいと思います。
自分たちが最上級生になるのがこんなに早いなんて思ってもなかった、、
今思い返してみれば後悔ばかり。
まず自分は何に対しても、今まで中途半端で逃げてきた。勉強にしてもバイトにしてもそうだった。それはラクロスや同期にも同じことが言える。
自分がラクロス下手なのをわかっているのに、自主練して上手くなろうとしなかった。ただ楽しくできればいいと楽観的に考えていた。
でも、周りからは「下手くそすぎんだろ」「まだ辞めてなかったの?」「使えねーな」などと沢山罵声を浴びせられた。(全部よしきに言われました。1万返してよ、、)
もうラクロス辞めたい。そんな気持ちが溜まり、泣いた時もあった。また、何回も渋谷や町田に行って息抜きする時もあったような気がする。
気持ちぃ。
でも、実際自分たちの代は皆んな上手くて、何も言えないのがリアルだった。いつも一緒に練習する時、ミスしないように、波風立てないように、周りを気にしながらプレーしていた。正直、そんな自分が恥ずかしかった。
でも、今はラクロスや同期と面と面を向き合っていると胸を張って言えるし、今がラクロス部に入ってから一番楽しいと思える。
最&高。
今までサボってきた分を取り返すのは大変だし、ましてやAに入って活躍するなんて至難の業かもしれない。
でも、何の努力もしないで終わりたくない。
出来ることなら最後の最後まで足掻いてみたい。
大好きな同期と同じ舞台に立って戦いたい。
そして、最後はみんなと笑って終わりたい。
これが自分の願いです。
この1年間死に物狂いで頑張ります。
言葉ではなく行動で示したいと思います。
今シーズンも日本体育大学ラクロス部の応援をよろしくお願いします。
p.s.彼女ができたので載せておきます。
#82 丸茂拓哉