Blog

ブログ更新情報


2017

しゃちょーとカガミ

こんばんは〜!

まだまだ続きますよ!一年生紹介!!!

2人いるので最後までお付き合いください♪(v^_^)v


1人目

山口県立下関中等教育学校出身

1997年7月14日生まれA型!

誕生日を迎えたばかり!おめでとう(^_^)☆

山谷肇ですー!

しゃちょーの愛称で親しまれてます

○質問○
Q.なぜラクロス部に入部したの?
A.今まで野球ばかりだったので、新しいことをはじめたかったからです!それと勧誘を熱心にしてくださったためです

頑張って勧誘した甲斐がありますね〜。


Q.高校の時の部活は?
A.野球です!

野球出身者多し。


Q.好きなプレーは?
A.ゴールに直接結びつくパス

Q.やりたいポジションとその理由は?
A.ATです!
 パス、シュートが好きで自分のプレーが生きそうだったから。

Q.憧れの選手は?
A.かっこいいので、れんさん、しゅんさん、うめさん

Q.好きなMG・TRは?
A.ゆきかさん


Q.好きな人・彼女は?
A.います

おっ!!!ついに彼女いる人きた!!!!笑

どんな人かきになる〜!


Q.好きなタイプは?
A.髪が短くて、自分にないものを持っている人

わかる。女の子は髪短い方が可愛い!(*´-`)と思う。。


Q.好きな言葉は?
A.人間的成長なくして、技術的成長なし


Q.今年の抱負を!
A.憧れの先輩に近づく


質問の回答の仕方だけで真面目な感じがヒシヒシ伝わってきますね〜(^ν^)

まだまだ!

2人目!

尾崎侃凱光です!

これでかがみって読みます(^_^)☆

印象的で覚えやすい!!!!



左の龍ではなくて真ん中がかがみです笑笑

かがみは埼玉県大宮開成高校出身

毎回電車で遠いところからかよってます


○質問○

Q.なぜラクロス部に入部したの?
A.楽しそうで、プレーがかっこよかったから

Q.高校の時の部活は?
A.サッカー部

確かにいっつもサッカー部っぽいジャージ着てる笑


Q.好きなプレーは?
A.ランシュー

Q.やりたいポジションとその理由は?
A.MF

Q.憧れの選手は?
A.カイル・ハリソン

Q.好きなMG・TRは?
A.
れいなさん

3年生人気の流れの中2年生が久しぶりに(´-`).。oO


Q.好きな人・彼女は?
A.
いません!


Q.好きなタイプは?
A.笑顔がかわいい人

笑顔が可愛い人は無敵すぎる( ˙-˙ )

Q.好きな言葉は?
A.
悩むならなってから悩みなさい


Q.今年の抱負を!
A.
たくさんゴールを決める

かがみは運動神経もいいし決めてくれることに期待!!

仲良し。笑

とってもいい写真だと思います(*´-`)





紹介も後半戦になりましたが、まだまだいるので楽しみにしていてくださいー♪(v^_^)v


次は誰になるでしょうか?

Don't miss it!!

コメント
名前

内容